So-net無料ブログ作成

六平直政の息子 六平光成 が結婚 [芸能]


強面の名脇役 六平直政(ムサカナオマサ)の息子は
サッカーJリーグ 清水エスパルスの選手であることは知られています。

image.jpg


その息子 六平光成(23)が、めでたく結婚したそうです。

六平光成

image.jpg



相手の女性は群馬県出身の一般の方。

六平光成は高校をサッカーの名門 前橋育英高校で活躍し、
中央大学へ進み、Jリーグに入った。

U18,U19日本代表に選ばれ、ユニバーシアドを経験している。


おそらく、お相手の方は、高校時代の知り合いではないかと推測される。

クラブを通して結婚報告を、
「新しい家族とエスパルスのために今後も一生懸命頑張ります。
これからも応援よろしくお願いいたします。」とコメントしている。


父親の六平直政といえば、蜷川幸雄演出の舞台『太陽2068』が、
7月から東京・渋谷で上演される。

出演は、綾野剛、成宮寛貴、前田敦子と今をときめく俳優人で、
前田敦子演じる結の父・生田草一役に六平直政が出演している。

綾野剛も前田敦子も舞台が初めてなので、
六平直政のナイスアシストが期待できそうだ。

父親の六平直政と息子六平光成
今年も良い年が送れますね。

孫を見つめる優しいおじいちゃんの姿が容易に想像できます。

かなり甘そうですね!
ジィジ





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。