So-net無料ブログ作成

「第5回国民的美魔女コンテスト」43歳専業主婦が受賞 [ニュース]

「国民的美魔女コンテスト」



光文社主催の「国民的美魔女コンテスト」

一過性の話題づくりイベントではない!
単なる美人コンテストではない!

ミスコンの大人版ではない!
「外見美」を競うとともに
「知的美」を競うことで、
真の大人の「才色兼備」のコンテスト


その「第5回国民的美魔女コンテスト」の
グランプリが選ばれた。
「第5回国民的美魔女コンテスト」
最終選考会が21日、
東京・虎ノ門ヒルズで行われた。

今回は約1,850名が応募あり
最終選考で残った21名から
東京都在住の箕輪玖美さん(43歳)が
グランプリに選ばれた。


image.jpg



「国民的美魔女コンテスト」は、
年齢を感じさせない美しさを持つ女性の
真の"美魔女"の発掘するために、
2010年から光文社発行の雑誌『美ST』が
主催するコンテスト。


1次審査では水着、私服、自己PRの審査が行われ、
2次審査がファイナルドレスで
審査員との質疑応答を実施。

箕輪玖美さんは、
プレミアム美魔女賞と
ミネラル美魔女賞に加えて
グランプリと3冠を達成した。


本人は驚きの表情で、
「まさか賞をいただけるとは思っていなくて、
今日一日楽しく過ごそうと思っていたのですが、
楽しく過ごせた上にこのような賞をいただいて大変うれしく思っています」
と喜びのコメント。


「雑誌『美ST』の皆さまや関係者の方、
並びに私をバックアップしてくれた主人に
応援してくれたお友達の皆さんに
心から感謝したいと思います」
と美魔女らしく支えてくれた人々に
感謝の言葉を述べた。


箕輪さんは現在43歳で専業主婦で、
10代から20代にはモデルとして活動せていたという。

その後、歌手を目指していた時期もあり、
結婚するまでは会長・社長秘書をしていた
という経歴の持ち主。

才色兼備なんですね!



今後は芸能事務所のオスカープロモーションに所属する予定。



準グランプリには東京都在住の井上美樹さん(47歳)、
Web賞に京都府在住の佐藤香奈子さん(40歳)、
スリム美魔女賞 東京都在住の吉田美穂さん(42歳)
が選ばれた。


グランプリの箕輪さんは、
全国の美魔女を目指す女性に対し、

「私も専業主婦で
何となく時間が過ぎていくうちに
もうダメなんじゃないかと思いましたが、
一歩踏み出さないと世界が広がりません。

躊躇しないで、
一歩前に出て過ごせされるといいと思いますよ」
と心強いアドバイスを送っている。


次回は
貴女かもしれない!!?


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。